人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のお手伝い。

フラ講師のお手伝いで レッスン動画を撮影。
先生のお手伝い。_e0161972_812415.png

心地好い風の吹く日の公園で。
先生のお手伝い。_e0161972_8154548.png

傾斜のきつい場所で踏ん張りながらのフラ がんばった~(笑)
先生のお手伝い。_e0161972_8164189.png

転がらないでよかったね(笑)
先生のお手伝い。_e0161972_8314266.jpg

体験レッスンの生徒さん達にお貸ししたパウが戻ってきた。
先生のお手伝い。_e0161972_8325477.jpg

一気に洗ってアイロンがけ ヒーハー。
先生のお手伝い。_e0161972_8341626.jpg

こちら私が春フェスで着た衣装。


自分で購入したのは3枚だけ あとは全て頂き物。
少しでも フラを始められる方々のお役に立てますようにと使用させてもらってるよ♪
ありがとうね♡


好きな事 続けられるしあわせに感謝して がんばろっと。


******


rararaさん
へ~ 中学で浴衣なんて高度やね。
私は二十歳の頃 母に教えてもらって浴衣を手縫いした。
完成は本当に嬉しいね♪ 今も大切に和ダンスの中。
何年も来てないけど 母との大切な思い出♡


ちょこまりさん
あはは 脳内メーカー流行ったね(笑)
PIXYは食ばかりと思ったら 愛が溢れてて泣き笑い。
あの お兄さん役の人 今また役作りですごく増量してるね。
誰だかわからなかった 俳優さんは大変やな~。
ふふふ かなりハマってるね お互いにね(笑)


ひろみん
(笑) Hで埋め尽くされた脳内(笑笑笑)
そりゃ みんな笑う(笑)
ひろみんは 女せっちゃんやな(笑)


みんな いつもいつもコメントありがとう♪

by pixy1008 | 2015-06-04 09:04 | 自分