人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから?

お散歩帰りに寄り道。
だから?_e0161972_8104556.jpg

お目当ては ハワイアンドーナツ。
だから?_e0161972_811486.jpg

ハワイアンと聞くだけで買ってしまう癖 直らない(笑)
シュガー別添え。
だから?_e0161972_8122322.jpg

夫はシュガーレスで食し 蒸しパンだなってさ 確かに(笑)
だから?_e0161972_8135628.jpg

私はふたつ こちらはもちもち。


コンビニ100円ドーナツ お手軽でいいね。
だから なんだ?


いえ なんでもないです これだけです。
またねー(笑)


笑って誤魔化す癖も直らない あかんやん。


***********


rararaさん
あれね ヒップベルトね 記憶力いいな~(笑)
動画公開 ないない(笑)


ひろみん
ひー! あんな動画すぐ消しなさいー(笑)
いつまでも そんなん持ってるの世界で一人だけ はよ消去な~。
Naluも着たね♪ 自慢された人 まだお友達でいてくれてるか?(笑)
  

おふたりとも私よりNaluと私の事 記憶してくれてる(笑)
いつも いつも ありがとう♡♡♡

by pixy1008 | 2015-06-05 08:29 | 自分