人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の練習会。

ジャー!
森の練習会。_e0161972_822115.png

ンプ!
森の練習会。_e0161972_812534.png

私 もっと手を高くしても Nalu 飛べるな。


ジャンプ!!
森の練習会。_e0161972_865883.png

足も高くしても大丈夫やな けど転ぶ 私が(笑)
森の練習会。_e0161972_8154099.png

遠隔ジャンプ! たまたま成功(笑)
練習では出来るんやけどな~~~(笑)
森の練習会。_e0161972_8225333.jpg

レッスンの後は いっぱい遊ぶ。
森の練習会。_e0161972_8241391.jpg

森林浴 木漏れ日 おつかれさまです ありがとう~!
森の練習会。_e0161972_8245663.jpg

森の練習会。
森の練習会。_e0161972_8264676.jpg

楽し過ぎるやろーーー!!!
森の練習会。_e0161972_8431793.jpg

心も体も喜んでる! リフレッシュ完了! よしっ♪


***************


rararaさん
水の透明感 半端ないよな~♪
桃はね 見た目治ったけどまだ芯が残ってるから痒い!痒い!痒い!(笑)
んで 今度は唇さされて また腫れたー!
ちょっと見てよー(笑)
森の練習会。_e0161972_923492.jpg

もう虫しか寄ってこんー!(笑)
これは もう痒くない。


懐かしい土地の想い出さん
ふふふ 匿名か?(笑)
すぐ誰かわかったよ~♪
ごはん放置なんて もうびっくりよ! 励ましながら食べさせてる(笑)
いなせなロコモーション 自分の葬儀で流してほしい(笑)


ひろみん
うん!17日に一緒に帰ったやろ(笑)
姐さん 毎回しっぽ掴まれてたな~(笑)
そこ持つとこ違う!って みんなに言われたな~(笑)
私は虹と言えば せっちゃん!
どうせ迷路だぜ~! 笑うしかないぜ~!
と唄いながら いつも虹を見上げる。 イントロ大好き。
ひろみん 虹に逢えたかな♪


ろきちさん
自主休憩なんてあり得んよな~ ここでは(笑)
姐さんは 岩に繋いで強制休憩させたら大きな岩ごと引きずって
みんな度肝抜かれたのに(笑)
ほんと 朝晩過ごしやすくなりましたね~♪
夏のお疲れ 出ませんように♡


びびちゃんママ
びびちゃんも綺麗な海で泳いでたな~~♪
若狭は若い頃 会社のみんなと毎週のように行って遊んだ~。
ビキニ着て花火したり 海でコンタクトレンズ流しちゃって
同期の男子におんぶしてもらって泳いだり(笑)
若いってだけで楽しいやね(笑)
うん!今度 一緒に泳ご! 
そん時は びびちゃんママもビキニやで!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪

by pixy1008 | 2015-08-21 09:34 | Naluちゃんダンス