人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩済んだら。

朝からゲリラ豪雨にやられたーーー


パンツまで びしょ濡れだーーーー


取り急ぎ Nalu拭いて 自分拭いて
起きてから3時間半 ようやく自分の朝食にありついた頃 晴れた コテっ(笑)
お散歩済んだら。_e0161972_8595064.jpg

ガーリガリガリ
お散歩済んだら。_e0161972_90318.jpg

バリボリバリ
お散歩済んだら。_e0161972_914617.jpg

お散歩から帰ったら とりあえず氷!
私は とりあえずビール! うそ 我慢します 朝やから(笑)
お散歩済んだら。_e0161972_934691.jpg

あー さっぱりしたーー
お散歩済んだら。_e0161972_953593.jpg

とりあえずが済んだら 撫でれって これもいつも うふ♡
お散歩済んだら。_e0161972_98347.jpg

まだ拭き方が甘かったね Naluも私もぼさぼさ(笑)


最近 よくお散歩途中に降られ 桜並木の大きな木々に守られ雨宿りしてると
「古い傘でも良ければ差し上げますよ」と声をかけていただいたり


自分が貸した傘のお礼にと お庭で収穫されたきゅうりを頂いたり
世の中 まんざらでもないな と嬉しくなることもしばしば♡


今日も笑顔で過ごせますように♪


*************


rararaさん
こんな格好で太もも待ちされると 何をおいても飛んでいきたくなる(笑)


まなママさん
留守中もこの格好で居る事が多いらしく 部屋のあちこちに
椅子が移動してます(笑)
ひとりでさまよった形跡が愛おしい♡


クルエラ~
PIXYもNaluも後ろ足は いつでもスタンバイOK!やで(笑)
室内運動会 激しくてね つい笑いながら見入ってて撮り忘れる。
小型犬疑惑にニヤついたけど こうして見るとやっぱおっきいやんな(笑)
フラニーはおっきそうに見えて そうでもなさそう。
お互い モシャモシャ系はわかりづらいな(笑)


ちょこまりさん
Nalu お散歩で2~3日に一度は見ず知らずの方に
「モデルさんみたい」と言われてます(笑)
階段やカーテンの下や いろんな所からこっちを見てるよ(笑)


ひろみん~
ひろみんも も少し寝かせてあげたいな~。
その時間 私も起きて家事してたけど(笑)
室内運動会 ダンスの自主トレやったんか~(笑)



みなさま コメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2015-09-02 09:50 | Nalu