人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの週末。

フラの先生とお店のステージに立たせて頂きました。
それぞれの週末。_e0161972_850079.jpg

生バンドの演奏で お客様も喜んでくださったようでよかった♡
共演してくださった先生方 お客様 ありがとうございました。


衣装を脱いだら すぐNaluのお母さんに戻り一緒にお散歩。
朝晩 ほんと涼しくなったね~。


週末漁師も帰ってきた。
それぞれの週末。_e0161972_84139.jpg

釣れ過ぎて半分リリースしたって なになに?
それぞれの週末。_e0161972_815032.jpg

ホウボウだ♪
それぞれの週末。_e0161972_875449.jpg

とりあえず カルパッチョ(人用)
それぞれの週末。_e0161972_895058.jpg

と 手まり寿司(犬用)
それぞれの週末。_e0161972_811182.jpg

Naluも大喜びで完食 よかったね♪


そして昨日は
それぞれの週末。_e0161972_817250.jpg

大雨の中 ずっと楽しみにしてた人達に逢いに♡
それぞれの週末。_e0161972_8194376.jpg

もちろんPIXYもNaluも一緒だよ~。
それぞれの週末。_e0161972_8204123.jpg

現地が近づくにつれ雨足が強まり 笑うしかないぜ(笑)
それぞれの週末。_e0161972_8215691.jpg

それでも 泳いだ。
それぞれの週末。_e0161972_8232830.jpg

みんな 泳いだ。
それぞれの週末。_e0161972_8282459.jpg

1年ぶりの琵琶湖集結 しあわせなひと時♡











(笑)


**************


ちょこまりさん
私 埠頭を渡る風が大好きでした。


rararaさん
4ヶ月きったよ 目標決めて進まないとあっという間におばあちゃんや(笑)


ひろみん
その頃 ギターの上手なバスケ部のキャプテンとつきあってました(笑)


ろきちさん
ハードケース 重いよ~ ギターも入ってるしね(笑)


みなさま いつもコメントありがとう♡

by pixy1008 | 2015-09-07 08:53 | 自分