人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいジェリー♡

またPIXYのお友達が旅立った。
かわいいジェリー♡_e0161972_16474344.jpg

穏やかで優しいジェリー。
かわいいジェリー♡_e0161972_16482728.jpg

いつもPIXYがエンドレスでレトリーブするのを 信じられない様子で高台から見てたね(笑)
かわいいジェリー♡_e0161972_16511456.jpg

私に逢うと必ず大好きな股くぐりをする甘えんぼ♪
かわいいジェリー♡_e0161972_16541050.jpg

一緒にいろんな所に遊びに行ったね。
かわいいジェリー♡_e0161972_16555019.jpg

公園で遊んだ帰り道 バイバイまたね!の おやつ儀式もいつも一緒。
かわいいジェリー♡_e0161972_16571351.jpg

春も夏も秋も冬も
かわいいジェリー♡_e0161972_16573424.jpg

いっぱい遊んで楽しかったな。
かわいいジェリー♡_e0161972_16585256.jpg

PIXYは お空でも先頭切って走り回ってると思うから きっとすぐ見つかったね。
いつも一歩引いて眺める姿 かわいくて かわいくて・・・
ずっと ずっと 忘れない。


かわいいジェリー いっぱい いっぱい ありがとう。





ここ最近 お見送りが多過ぎる・・・
お花屋さんに 「よく続きますね・・・・」と顔を覚えられてしまったよ・・・


神様 もう可愛い子たちを連れて行かないでください。
心が折れます。


もう泣きたくないんだ。

 

*************


みなさま コメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2015-09-14 17:19 | 自分