人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習では出来るのよ? ほんとよ(笑)

ダンスレッスンから ただいま~。


練習では完璧 先生が最高の出来!と褒めてくださった側歩。
お散歩でも発表会でも絶対出来ないのにね(笑)


レベルアップの為に 新たなハンドモーションも加わった。
難しいけど面白い 難しいから楽しい。
練習では出来るのよ? ほんとよ(笑)_e0161972_200149.jpg

Naluも私も かなり頭使った へろへろ~(笑)


帰り道 信号待ちで見つけたお店。
練習では出来るのよ? ほんとよ(笑)_e0161972_2024836.jpg

人生酒場 みさを。


いつも通るのに初めて気づいた。
信号待ちの間に あれこれ妄想。



あぁ 青信号に変わるまで楽しかった。
ダンスの帰り道に ダンス以外の事を考えられるようになった。


少し余裕が出来たのかな?
違うね 頭が疲れて 運転中妄想でニヤつく 自分 怖いわ・・・・(笑)


さ、ダンスの復習 ノートに書いて呑んで寝るか。
おやすみなさい。


*********


まなママさん ちょこまりさん ひろみん
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れて ごめんね♪ごめんね♪ 

by pixy1008 | 2015-11-02 20:16 | Naluちゃんダンス