人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の一日。

みなさま 私の誕生日まで覚えていてコメント下さってありがとうございます♡
毎年 みなさまの記憶力に驚かされます!


先日 美容院で隣に座った男性と
お互い頭にタオル巻いたままゲラゲラ笑って話してたら
美容院の方に「あれ?おふたり お知り合いでした?」と聞かれ
「初対面です」と言って またみんなで笑った。
そんな事が恥ずかしげもなく出来る年齢になりました(笑)

感謝の一日。_e0161972_7513484.jpg

昨夜は満月が綺麗で神様からプレゼントを頂いたような気分。


夫が焼き肉屋さんを予約してくれて 行きは一生懸命息を切らしながらついて行けたけど
美味しい生ビールを頂いた帰り道は 全くついていけず(笑)
感謝の一日。_e0161972_80757.jpg

夜道をぶらぶらひとりで お月さま眺めながら歩いて帰った。
生中の泡と塩しんぞうが美味しかった~~!!! 
ケーキまでご馳走様でした ありがとう。


こんな寒い時期に産んでくれた母にも感謝。
感謝の一日。_e0161972_84454.jpg

帰宅後 またユリが開いてて嬉しい夜でした。
感謝の一日。_e0161972_851190.jpg

大喜びのジャンプで迎えてくれたNaluも ようやく落ち着いた(笑)
感謝の一日。_e0161972_893221.jpg

お留守番ごくろうさま♪
感謝の一日。_e0161972_8101187.jpg

もうねむねむやな(笑) かわいいな♡


たくさんの感謝を少しずつ返せる年になりますように。


みなさま 本当にたくさんのコメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2016-01-25 08:20 | 自分