人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘。

今日で12年 干支が一回りしちゃったね。
母娘。_e0161972_10543597.jpg

ベランダから見る ぴかぴかおひさま。
母娘。_e0161972_10575194.jpg

私のひざに乗って壁ドンのNalu PIXYが妬いてないかドキドキ(笑)


12回目の母の命日。
母を想い 友を想い 見上げた空。
母娘。_e0161972_10551741.jpg

みんな繋がってる。


時々とっても母に甘えたくなる。
いくら想っても叶わぬ願い。


それでもこうして甘えてくれるNaluが居て 心の中に両親や姉やPIXYも居てくれる。
心の中の人の方が多いやないの! 寂しいなぁ もう(笑)


でもね 夫の両親やお姉ちゃんも とっても良くしてくれて
優しい家族が居てくれるから安心してね。


今日は母にお花を買いにいこう。


今日も笑顔でがんばります♡


友と言うにはおこがましいけど いつもしあわせ願っています。
昨夜 読んでくれたのはこれね?


うんうん ぴぴおもろいな(笑)
少しでも笑顔になってくれたなら嬉しいな。


これもかわいいよ 時間出来たら読んでみて?
泣いたらわらお♪


優しい人のがんばりが認められ 綺麗な笑顔がもどりますように♡
母娘って素敵やね♡


************


ろきちさん
鼻血 首の後ろとんとんしてな(笑)


rararaさん
意外と乙女やろ(笑) 


love-kuroさん
ありがとう~♪ オレちゃんは滅多に言われない言葉です(笑)


みなさま コメントありがとうございました♡

by pixy1008 | 2016-03-02 11:23 | 自分