人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。

今日は ぽかぽかやったな~。
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。_e0161972_18332739.jpg

夕方の散歩も寒くない。
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。_e0161972_1835164.jpg

日が長くなったね。
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。_e0161972_18351945.jpg

おすましNaluと心でおしゃべり。
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。_e0161972_1836412.jpg

Naluのしっぽも薄くオレンジに染まる。
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです。_e0161972_18364035.jpg

きらきらの夕陽につぶやく。
今日も一日おつかれさまでした♡



また明日 平凡な日常に感謝を込めて。



***********


rararaさん
Naluね 顔は乙女やで 中身は知ってるね(笑)
梅は乾燥に弱いから 週末の恵みの雨で救われるといいな~♪


まなママさん
ほんと みんな元気で長く傍に居てほしいですね♡


お二人とも いつもコメントありがとう~♪

by pixy1008 | 2016-03-17 18:50 | Nalu