人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女です。

今日はちょっと
乙女です。_e0161972_19225853.jpg

乙女なNaluちゃん うふふふふ♪
乙女です。_e0161972_19235485.jpg

お花の香りを楽しみますの♡
乙女です。_e0161972_19232651.jpg

お店のトレードマークの三日月 かわいいな。
乙女です。_e0161972_192724.jpg

いつもの公園で走り回って 途中いつものお店でひとやすみ。
自宅から公園までも ずっと小走りでのど乾いた~!
乙女です。_e0161972_19274550.jpg
 
ティータイムはドリンク代のみでフルーツとお菓子付き。
フルーツは 当然Naluのお口にね♪


あ~ 5-0で2次予選1位通過  嬉し過ぎる~~~!!!
お風呂でスキップしてしまう(笑)


*************


まなママさん
あはは~ お皿の場所 わかりにくくてもNaluには見える~(笑)
今日一気に桜の花びらが姿を見せてくれました♪


rararaさん
お!ふきのとう~ 春近しやね~♪


ひろみん
わーい!わーい!
ビオラ 絶対サンタくんからのプレゼントや~~♡
やった~!やった~!最高やね~♪


ちょこまりさん
春気分 これからもっともっとお届けしますね~♪
春になると ここに住んで良かったと思います うっき~♪


rararaさん
サンタくん 顔もやることも男前やな♡ 
惚れてまう!
画像認証なんてあるのか ご面倒おかけしてます・・・
はなはな良かったね(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-03-29 21:50 | Nalu