人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媚びない ブレない。

嬉しい嬉しいいつもの公園。
媚びない ブレない。_e0161972_7321070.jpg

投げる前は毎回おすわり。
媚びない ブレない。_e0161972_7331147.jpg

しっぽと新緑を ふわふわなびかせる心地好い風。
媚びない ブレない。_e0161972_7341866.jpg

休憩してるように見せて やる気満々なあんよ。
媚びない ブレない。_e0161972_7301341.jpg

類人犬(笑)
媚びない ブレない。_e0161972_7433150.jpg

帰りはいつものお店でモーニング。
媚びない ブレない。_e0161972_826512.jpg

サービスのサンドイッチ ロックオン(笑)
媚びない ブレない。_e0161972_814424.jpg

オレにもなんかある~?
媚びない ブレない。_e0161972_8171336.jpg

はいはい Naluはフルーツとヨーグルトね~♪
媚びない ブレない。_e0161972_80554.jpg

Naluが座れば かわいい~~♡ 食べる前にお手したら おりこう~~♡
媚びない ブレない。_e0161972_8174649.jpg

食べても かわいい~~♡
媚びない ブレない。_e0161972_8185518.jpg

ず~~っとNaluを見てくれるかわいい子たちとの朝食♪
媚びない ブレない。_e0161972_8211676.jpg

褒められっぱなし。
媚びない ブレない。_e0161972_80569.jpg

調子に乗るなよ(笑)


見られても褒められても 媚びない ブレない 男前。
おんなのこになれ(笑)


Naluと休日の朝のひとこま 平和な一日の始まりに感謝。
テラス席での食事が気持ちいい季節になりました♪


**************


ちょこまりさん
うん・・・ みんな最期の時を選びますね・・・
自分も迷惑かけずに逝かなければ・・・ と考えさせられ。
Naluにとっての金銀財宝は 枝とか草とか いらんいらん(笑)


ぴろママさん
本当にお空組が増えました。
PIXYと遊んでくれた仲間も随分減って寂しい限りですね・・・
でも みんな心の中にいて温かな気持ちくれますね♡


love-kuroさん
安らかな穏やかなお顔で眠りについていました。
初めてお顔を撫でることが叶いました♪


rararaさん
見えなくてもいつも一緒 温かいね。


みなさま コメントありがとうございました。

by pixy1008 | 2016-05-17 08:49 | Nalu