人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむ。

休日出勤の夫に合わせ 5時前に起床。
夫の朝食の片付けをし 洗濯干し終えても まだNalu眠そうにまどろんでる。


起きたついでに 涼しいうちにお散歩行くよ~。
ねむねむ。_e0161972_7531620.jpg

とぼとぼ歩いては クンクンしてばかり。
ねむねむ。_e0161972_7542740.jpg

いつもは少し離れると すっ飛んでくるのに ぼんやり。
立ったまま寝てる?(笑)
ねむねむ。_e0161972_755596.jpg

ようやく いつもの かあちゃ~~ん♡
ねむねむ。_e0161972_7571647.jpg

朝刊配達のバイクが通っても 私の後ろに隠れた!
え!? ケンカ売らなくて良いん?(笑)
ねむねむ。_e0161972_7583795.jpg

すぐ脇の側溝を猫が歩いてても気づかない・・・・ え!?


体内時計が目覚める前の散歩は 超楽ちんやな~(笑)
ねむねむ。_e0161972_811824.jpg

と思ったら 落ちてた角材GET。
ねむねむ。_e0161972_815721.jpg

おいおーい 出しなさーい。
寝ぼけてても これは出さないってさ(笑)
ねむねむ。_e0161972_803186.jpg

木漏れ日きらきら 深呼吸 気持ちいい~。


さ、帰ってごはん食べよ♪


Nalu すぐ二度寝した 眠いのに散歩つきあってくれてありがとね~(笑)


***********


ちょこまりさん
料理本から作ってみたいものを選択したら
なんとも統一性の無い 和洋中合作になっちゃった(笑)
中華うま煮が めちゃくちゃ美味しかった!
水晶仕立てで お魚ふっくら仕上がりました。
レッスンノート 変わるだけでテンションあがる♪

いつもコメントありがとうございます♡

by pixy1008 | 2016-05-22 09:49 | Nalu