人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏キターッ!

あっつぅ~~~!と思ったら 昨日32.1℃やって!


まだ5月ですよ~~。
夏キターッ!_e0161972_19244136.jpg

Naluも熱中症予防に帽子かぶって お散歩行くよ~。
夏キターッ!_e0161972_1925248.jpg

うそ かぶって歩くわけない オレ裸族。
夏キターッ!_e0161972_1919220.jpg

あ、早くオヤツよこせって(笑)


亡き父の帽子(笑)


今日も暑くなるってのに 外レッスンだ~。
Nalu バテないように暑さ対策万全で行かないとな。


*************


ろきちさん
Nalu 豪快です(笑)
器のお水も入れ替えたばかりなのに 立ち飲みしたがるよ~(笑)


ぴろママさん
料理作ってほしいわ~~(笑)


rararaさん
私の書き方が悪いね。
水は ぐびぐび やなく がぶがぶか?(笑)
一緒にはしご酒したいわ〜(笑)




みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-05-24 08:14 | Nalu