人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアレッスン。

昨日は暑い中 がんばってレッスン行ったよ~♪
アウトドアレッスン。_e0161972_7431564.jpg

一番暑い時間に出かけて どうなる事かと心配したけど
アウトドアレッスン。_e0161972_7443072.jpg

1時間40分運転して到着した頃には 風と雲が見方してくれた♪
アウトドアレッスン。_e0161972_745489.jpg

汗をかく事もなく 集中してできた Naluも完璧!
アウトドアレッスン。_e0161972_7471069.jpg

がんばってお勉強した後は 思いっきり走って遊んで あ~楽しかったね♪


覚えることがいっぱい 楽しくてたまらない! 私が(笑)


**********


rararaさん
北海道も暑かったね~。
こちらは 今日から少ししのぎやすくなるそうで ほっ。
楽しみな夏 きらきら楽しく乗り越えよ♪


love-kuroさん
高原にいる女の子・・・
憧れます 無縁です(笑)
うちは何故か代々筋肉少女です(笑)


まなママさん
外練 がんばりました!
暑さは大丈夫でしたが 蚊にぼっこぼこにされました。
次回から 人間も虫よけ対策必須ですね~。


ぴろママさん
日曜日のお月さま ほんと明るくて綺麗でしたね~。
夕涼みがてらのお月見が一番気持ちいい季節ですね♪


ちょこまりさん
ほんとゴムつけてかぶって歩いてくれたら良いけどね
裸族は写真1枚だけでも すぐ払いのけちゃうよ~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♡

by pixy1008 | 2016-05-25 08:00 | Naluちゃんダンス