人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの野望。

おひさまパワーが強力なので
オレの野望。_e0161972_9245924.jpg
  
熱中症予防に帽子をかぶれと新聞に書いてあった。
オレの野望。_e0161972_9262349.jpg

オレ 字が読める 実は天才。
オレの野望。_e0161972_927582.jpg

うそ 無理やり被らされた感 満載。
オレの野望。_e0161972_9274429.jpg

これはお耳がだせるオレ仕様なんやって。
オレの野望。_e0161972_9284055.jpg

我ながらイカス。
オレの野望。_e0161972_9291282.jpg

これでオレの美白も守れる。


このまま散歩に行ったら 男はみんなついてくる。
んで 女はみんな真似したがる オレ ファッションリーダー。


その お帽子 どちらでお買い求めになられたの?
オレ 質問攻め かあちゃん帽子でひと儲け オレのおやつ増える。
オレの野望。_e0161972_9295692.jpg

ガッポガッポ うひひ オレの野望とまらない。


うそ 写真撮ったらすぐ脱げた とても売り物にはならんから
オレの真似したい可愛い子ちゃんたち あきらめてね(笑)


***********


rararaさん
満足の証し オレ 大満足!言うてる(笑)
虫よけ&日焼け止め 去年使ったけど
刺されて焼けた(笑)
今年は違うの買ってみるね~♪


まなママさん
虫さされ 私もひどく腫れる性質なので怖いです。
足首 油断しがちですよね~~。
私には虫しか寄ってきません・・・(笑)


ぴろママさん
ほんと雲と風のおかげで 心地よく集中できました♪
強風でルーティンレシピが飛びそうで Naluに食べられないよう
先生と死守しました(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-05-26 09:49 | Nalu