人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のこと。

早朝から公園まで歩いて
休日のこと。_e0161972_7582640.jpg

思いっきり走って
休日のこと。_e0161972_875395.jpg

レッスンで覚えて来た事 少し試してみて
休日のこと。_e0161972_810110.jpg

喫茶店のテラス席でモーニング食べた後
休日のこと。_e0161972_8181342.jpg

Naluシャンプー
休日のこと。_e0161972_8183083.jpg

まっくろな泥水出て来た(笑)


Naluを綺麗にしてから洗濯機2回分干して ゴミ出し済ませ9:30実家へ出発。
この時点で1日分動いた気がする(笑)


と思ったら おじいちゃんのお誕生日会から夕方帰宅して夫は北陸まで釣りに行った。
タフやな・・・・
休日のこと。_e0161972_833159.jpg

釣果は 大きなスズキ!
休日のこと。_e0161972_8335125.jpg

Nalu いろんな角度から眺めてた(笑)


Naluもてんこ盛りのスズキのお刺身食べて そのお口でチュ~♡ してくれるから
生臭いな~~~(笑)
お魚臭のkiss ありがとね~ Nalu~~~(笑)


********


ちょこまりさん
おじいちゃん 入退院を繰り返しつつ頑張ってくれてます♪
今年のお誕生日は家族にとっても格別でした。
Naluは実家に来ると お留守番と理解してるようで 
お利口ちゃんで助かります♡


ぴろママさん
おじいちゃん 男前で笑顔も素敵です♪
病院の若い看護師さん達にもハンサムね~って言われます(笑)
84歳 私も胸が熱くなりつつシャッター押しました。


rararaさん
私は運転手やったから ビール1滴も呑んでないよ~(笑)
Naluと回転寿司・・・ ひざに乗った犬がお皿を・・・・
想像しただけで怖い・・・(笑)


ろきちさん
わはは Naluお寿司屋さんでも立ち飲みしそうですね(笑)
楽しい時間の後 みんな用事で一斉に帰る時
おばあちゃんが寂しそうで 胸が痛かったです・・・・
またすぐ逢えるのに(笑)
また来るね また来るからね♪ 何回言ったか 自分(笑)



みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-05-30 09:27 | Nalu