人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬を立たせるフライ(笑)

週末漁師の夫 先週は珍しくカヤックフィッシングはお休みで
会社の同僚と浜から釣り&BBQ。


て事で今週の釣果は ちょっと珍しい・・・・ キス数匹。
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_803787.jpg

いつも大きな魚でごった返すクーラーBOX この空き加減 レア(笑)
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_853721.jpg

キスとkiss♡
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_861229.jpg

綺麗に座ってしっぽフリフリ ぺろってかわいい♡
姐さんなら 丸呑みしそう(笑)
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_863780.jpg

試しに造ったキスのお刺身 もちもちしてて絶品やった!
Naluもお刺身もらったよ♪
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8111728.jpg

それとフライ。


このフライを作った私の手を・・・
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8241275.jpg

くんくんくんくん(笑)
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8251814.jpg

ぺろぺろぺろぺろ
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8262496.jpg

おててで私の手を抑え
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8383463.jpg

こんなにブレるほど興奮したワケは
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8412151.jpg

パン粉に粉チーズをたっぷり混ぜ合わせたから
チーズをまぶした手の匂いがたまらんらしい(笑)


カリカリさくさくに揚がって チーズ風味のフライ美味しかった。
我が家 揚げ物率高いな(笑)
犬を立たせるフライ(笑)_e0161972_8402783.jpg

それにしてもブレ過ぎ 興奮度わかりやすい(笑)


たいせつな生命 感謝していただきました。
ごちそうさまでした。


**********


ぴろママさん
舞台あいさつ 良かったね♪
八頭身美人 うらやましい♡


ちょこまりさん
車内を感謝の掃除機かけながら ぴく毛探しました(笑)
あのCM流れるたび 中型スタンプーの会話が蘇る(笑)
それにしても あのコ 可愛い♪


rararaさん
この車で亡き両親や姉とも旅行に行ったし
PIXYとの思い出が多すぎて♡
最期の日の病院からの帰り道や・・・
私の喜怒哀楽 全てを見て来た愛車です。
車酔いのNaluのドライブ練習もしたな(笑)
全てに感謝です♡


みなさまコメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-06-13 09:10 | 自分