人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの道寝。

雨で朝散歩 行けなかったら・・・
まさかの道寝。_e0161972_1885762.jpg

こっちをチラ見しては
まさかの道寝。_e0161972_1894273.jpg

はぁ~~・・・・ っと溜息まじりに外を見る。
ちょ、朝食がのどを通りません(笑)


午後からの止み間に連れ出したら さぞ大喜びと思いきや・・・
まさかの道寝。_e0161972_18132120.jpg

Naluねぇ 今 歩きたい気分やないかも〜って えっ?(笑)
まさかの道寝。_e0161972_18123318.jpg

んで すぐに伏せて・・・・
まさかの道寝。_e0161972_18144586.jpg

道路で寝る(笑)


うそやろ?(笑)
あのチラ見は なんやったの!?
それでも ご近所くるっと回ってウンを済ませ 偉い偉い(笑)


また降り始めたから帰宅したら 振り出しに戻り外を眺める。
おーい! おーい! 笑


**********


rararaさん
普通に揚げただけやで?(笑)
Naluの興奮度 わかるよね(笑)


まなママさん
ドゥードルですよね まだ認知度低いですね(笑)
粉チーズたっぷり入れて 香りも味も我が家では高感度UPでした。


ぴろママさん
浜と沖では違うお魚釣れますね〜。
お刺身もフライも美味しくて感動♪
Nalu 粉チーズの香りにメロメロでした(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-06-14 09:05 | Nalu