人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の外練。

Naluちゃんダンス 外練なのに どしゃ降り。
雨の外練。_e0161972_2394065.jpg

なんでバックミラーに Naluのおめめ?(笑)
この写真は目が合ってないけど 絡みつくような視線が私をミラー越しに見てる時ある。
不思議でたまらんのやな ミラー越し(笑)
雨の外練。_e0161972_23232885.jpg

どしゃ降り・雷雨だったのに レッスン前にちょうど止んだ~♪
雨の外練。_e0161972_89433.jpg

さすがに直前までの大雨で貸し切り。
雨の外練。_e0161972_2324116.jpg

大きな屋根の下でレッスン前に ひと暴れ(笑)
雨の外練。_e0161972_814925.jpg

ちょっと走り過ぎて喜び過ぎて レッスンで沈・・・・ え?(笑)
雨の外練。_e0161972_815045.jpg

ご褒美のおやつに興味無くなったから 機転を利かしボールに切り替えたら 
やる気満々!


やった 私の作戦勝ち。
でもボール欲しさに ひっかかれ・・・・
雨の外練。_e0161972_8204221.jpg

私の手は傷だらけ・・・ お風呂入るの痛かったわ・・・
笑顔の犯人と
雨の外練。_e0161972_821962.jpg

オレ知らねぇ の犯人(笑)


ここのレッスン場 Nalu パッカパッカ馬みたいな音立てて走ってた。
動画撮ったので また編集して載せるね(笑)


レッスンは満足のいく進行具合でした♪
先生 ありがとうございました!


***********


みなさまコメントありがとうございました。
梅雨時 不安定な空模様ですが週末楽しんでね~♪
いつも ありがとう♡

by pixy1008 | 2016-06-25 08:29 | Naluちゃんダンス