人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力。

せっかくNaluをシャンプーしたのに 夕立に降られた。
目力。_e0161972_12324133.jpg

Nalu拭いて 私お風呂にどぼん。
目力。_e0161972_12344266.jpg

入ってすぐ夫から連絡あり ひ~!っと拭いたか着たか記憶にないスピードでお迎え。
目力。_e0161972_1245919.jpg

お風呂に入ったと思った私が あっという間に車でばびゅーんと出てったから
Nalu あっけにとられてた ごめん(笑)
目力。_e0161972_1251286.jpg

朝は散歩の途中に見送りに行き 夜はお風呂の途中で迎えに行き
Nalu~ 二度も呆然とさせてごめんね~!


おめめ回りカットしたら目力強くなった。
この目で見られたら断れない なんでもします♡  ぞっこんです(笑)



*******


ぴろママさん rararaさん まなママさん
いつもコメントどうもありがとう~♪
アヒージョ 簡単 是非♪

by pixy1008 | 2016-07-14 13:12 | Nalu