人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走三昧。

続きです。


びびちゃん御一行様とお別れし 向かった先は清里。
ご馳走三昧。_e0161972_7311320.jpg

こちら2年前にもお世話になったお宿です。
ご馳走三昧。_e0161972_7331063.jpg

とりあえずチェックインを済ませ お部屋へ。
ご馳走三昧。_e0161972_7335583.jpg

Nalu ベッドに上がるので持参したカバーをかけて
ご馳走三昧。_e0161972_7344655.jpg

ささ もう晩ごはんの時間。


食堂へ移動。
ご馳走三昧。_e0161972_7384567.jpg

清里ラガーで乾杯。
ご馳走三昧。_e0161972_74237100.jpg

こんな美味しい前菜なら ワインもいくよね♪
ご馳走三昧。_e0161972_7434045.jpg

キンキンに冷えてる~! 
ご馳走三昧。_e0161972_744389.jpg

箸置きも可愛い。
ご馳走三昧。_e0161972_7453529.jpg

かぼちゃのスープ。
ご馳走三昧。_e0161972_746487.jpg

マトウダイのグリル。
ご馳走三昧。_e0161972_7464696.jpg

真ん中に的があるから的鯛 週末漁師の夫も釣ってきてくれたっけ。
バルサミコ酢で爽やかな味付け 勉強になる。
ご馳走三昧。_e0161972_748855.jpg

パンが運ばれた途端・・・
ご馳走三昧。_e0161972_749730.jpg

お利口さんにしてたNaluが お鼻スピスピ(笑)
そりゃ こんな良い香りに包まれたら当然やんな!(笑)
ご馳走三昧。_e0161972_753950.jpg

野辺山高原野菜 シャキシャキで美味しい。
ご馳走三昧。_e0161972_7534260.jpg

メインはポークソテー シンプルながら火の通り加減が絶妙。
ご馳走三昧。_e0161972_7553029.jpg

ビールもワインも飲み終えた頃 程良い間隔で運ばれたデザート。
のんびり贅沢なディナータイム。
ご馳走三昧。_e0161972_7565034.jpg

ぬいぐるみみたい~! と他のお客様達に言われ 良い子風。


オーナーご夫妻は同県人なので 前回同様 愛知あるあるで盛り上がる(笑)
ご馳走三昧。_e0161972_832935.jpg

んで Naluは奥さんのおひざGET(笑)
ご馳走三昧。_e0161972_87496.jpg

ご馳走様でした おやすみなさい PIXYも一緒に寝るよ♪
ご馳走三昧。_e0161972_8183653.jpg

あら? 夫のスリッパ 片方どこいった?(笑)
遊び疲れた旅犬も ぐっすりおやすみね♡


翌日のお楽しみを胸に 私はまた眠れぬ夜を過ごしました(笑)
つづく。


***********


まなママさん
まなちゃんも三才駅へ 是非♪
びびちゃん家のみなさん 全員お元気でした。
逢えて嬉しかった♡


rararaさん
ルイくん 3つ咥えたこともあるって(笑)


ちょこまりさん
ルイくんは義兄やね(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-07-21 08:31 | 旅犬