人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り・・・

どうして 優しい人が こんなに辛い試練を強いられなければいけなかったのか
幾度となく空を見上げ考えあぐね・・・ 


辛くて悲しい最中に 私の声を聞きたいと・・・
私の言葉を聞きたかったと電話をくれた人。


ごめんね・・・ 悲し過ぎて言葉になりません・・・・


返信のお気遣いのないよう こちらで・・・
祈り・・・_e0161972_942414.jpg

心配で・・・ 心配で・・・  
空虚な瞳のまま たくさんの祈りを込めて見つめた空。


辛く長い夏の始まりになってしまったけど
どうか どうか 何か喉を通る物があれば 少しでも口にしてください。


また何か お話したい気持ちが芽生えたら いつでも連絡ください。
深夜でも早朝でも構わないからね またお話してね♪


飛んで行って抱きしめたい気持ちと 我慢しろと押さえる自分。
少し落ち着いた頃 必ず逢いに行くから。
祈り・・・_e0161972_9543183.jpg

いつも想っています ずっと想っています。


心はずっと傍に居るよ・・・
無理だけはしないで・・・


どうか どうか ご自愛ください・・・・


またね また必ずね。

by pixy1008 | 2016-08-01 10:05 | 自分