人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちトリミング完了。

おでかけ前のトリミング完了。
シャンプー私 カット夫。
おうちトリミング完了。_e0161972_17145571.jpg
綺麗にしても明朝には汚れる予定(笑)
おうちトリミング完了。_e0161972_17163188.jpg
いっぱい泥んこになって遊ぼな~♪
おうちトリミング完了。_e0161972_17174853.jpg
お天気もつといいな~♪


明日も紅一点かと思いきや もうひとり女子おった~♪
男子より男らしい女子ふたり がんばろな~~~(笑)


はよはよ 逢いたい~~~♡♡♡


********

rararaさん
フォーエバーか~ そうならええな~♪


ちょこまりさん
実は毎日 なるお おるよ~(笑)


ぴろママさん
毎日 いっぱい大すき!って示してくれます♡


まなママさん
ちゃんと見てるよ~ 常に言ってます(笑)


ぺこぽんママ
もう仕事行かんでよくしてくれたんやな(笑)
うん!わかる!言わなくてもわかる!(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





by pixy1008 | 2016-09-09 18:13 | Nalu