人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良したち 渓谷へ集合!

愛人とお泊まり旅行へ行ってきましたの。 

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08190303.jpg
うふ♡

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08200140.jpg
しかも子連れで(笑)
これ本妻さんが撮ってくれてます(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08234514.jpg
更に夫も同伴 ややこしいな(笑)
またまたエメラルドの渓谷へ 朝7時過ぎ一番乗り。
いきなり引きずりこまれる夫(笑)


今回は仲良し旅行。
アナトレ家御一行様 朝3時出発で来てくれた!
かたじけない! ありがとう~!


ほぼ1年ぶりの再会に大喜びのハグ。
ここから奥は電波届かないので 最後のやりとりで
もうひと組遅れるから先に泳いでてって事で
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08410975.jpg
とりあえず まっ先に はよはよ犬 入水(笑)

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08435376.jpg
続いて だんご状態で入水 何がどうなった?(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08453666.jpg
トレちと

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08462591.jpg
たぶん アナ(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08482072.jpg
きっとアナ(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08493663.jpg
ちゃんとアナ♪
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08471924.jpg
そしてNalu。



仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_08530052.jpg
アナ 一生懸命Naluのニオイ確認してくれてる。
上手にごあいさつ出来てるよ~ えらいな~♪

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09003317.jpg
今年4回目にして ようやく人混みも納まり静寂が戻った。
聞こえるのは せせらぎと私たちの笑い声だけ。
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09045606.jpg
少しずつ光が射し始め エメラルドに輝きはじめた。
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09063663.jpg
みんなマイペースで上手に遊んでるな~♪

仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09100135.jpg
岩の上に登って撮ってたら Naluに見つかった。
かあちゃ~ん!って 登り始めた。
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09075817.jpg
夫に押し戻されるNalu(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09124656.jpg
穏やかなおすまし顔だけど 実はビュンビュン系。
アナ 泳ぐのめちゃ早! カッケ~!
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09122382.jpg
お互い干渉せず それぞれの時の流れに身を任せ
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09160490.jpg
こういう仲間っていいね♪


そして そこへ また新たなる塊がだんご状態でやってきた!(笑)
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09234489.jpg
大ちゃんと
仲良したち 渓谷へ集合!_e0161972_09243943.jpg
マーライオン笑ちゃん(笑)


このメンバーで たっぷり3時間遊ぶ。
て言うより わんわん以上に大人たちが楽しむ(笑)


2日間の余韻に二マニマ浸りながら・・・
 お! レッスン遅刻するーー! 行ってきますーー。


つづくー(笑)


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます。
まなママさん インスタ旅のお付き合いもありがとうございました♪







by pixy1008 | 2016-09-12 08:45 | 旅犬