人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心に帰り過ぎ(笑)

昨日の続きです。


大ちゃん 笑ちゃん みんな揃ったところで
今回の為にオヤジさんが買ってくれた新アイテム登場。
買いに走ってくれた ともちゃん ありがとう~♪


まずは 一生懸命ボートを膨らませてくれた大ちゃんパパから出廷。
それはそれは無心に頑張って膨らませてくれたの! ありがとう!
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_16112286.jpg
家族でスイスイ 気持ち良さそう~♪
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_16192342.jpg
そして 沈したシャッターチャンスだけは逃さない嫁ブロガー達(笑)
嫁のまゆちゃんも しっかり押さえたよね(笑)


空いてた浮輪を借りて 私ひとりでぷかぷか楽しもうと思ったら・・・
どっかから かあちゃ~~ん!って聞こえた?


すごい勢いで白い物体が飛びこんできた。


ひっ!
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_16261544.jpg
は?
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_16274412.jpg
おいおい こんな時まで太ももに乗る気かよ(笑)
んで流れてきたおもちゃ欲しさに 飛び下りるって マテマテマテー(笑)
奔放すぎる(笑)


オヤジさんが こっちの方が安定するよって持ってきてくれたボートを借りたら
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07163715.jpg
Nalu 上手に乗ってくれた。
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07250868.jpg
でも なんか乗り方間違ってる また太ももに乗るって(笑)

童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07283347.jpg
次は肩乗り え?
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07321021.jpg
その後 顔!? 前 全然見えんわー!(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07355242.jpg
んで ここで落ち着くんかー(笑)
爆笑の後 漕ぎ手交代 (それにしても水綺麗~~♪)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07383468.jpg
夫が漕いでるのに Nalu 私ばっか見てる。
ヤな予感・・・ と思った瞬間 Nalu飛び下り
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07521396.jpg
夫も沈(笑)
Nalu グッジョブ! 水しぶき浴びながら瞬間捉えた嫁もグッジョブ(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_07415692.jpg
優しい大ちゃんパパに救出されるカヤックフィッシャーマン(笑)
 

次は まゆちゃんがボートに乗ったけど大笑兄弟乗らないって。
なら Naluを乗せてみたらジェラシーで乗ってくるかも!
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08495498.jpg
あらよ!っと Nalu乗せて~
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08234025.jpg
搭載完了! 行ってらっしゃ~い♪ 
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08283116.jpg
水面キラキラ♪ 下までスケスケ~(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08322913.jpg
Nalu降りるって まさかカヤックフィッシャーマンの二の舞?(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08341709.jpg
飛び下りる瞬間 まゆちゃん どんな姿勢で撮ってるの~?(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08424138.jpg
大笑兄弟を呼んで 夫が乗せてみるって!
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_08521415.jpg
よいしょ~~! 夫 必死で大ちゃん抱っこしたのに
Nalu 邪魔したらあかん~~(笑)

童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09154263.jpg
大ちゃんパパもお手伝いしてくれて やっと乗れたーー♪
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09164204.jpg
やったーー!! まゆちゃん やったね~~♪♪♪
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09173928.jpg
大ちゃん 最初は緊張してたけど
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09192873.jpg
すぐに こりゃ楽ちん!ってわかったね~(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09204334.jpg
まったり大ちゃん かわいい~~♪ 
ボートと一体化! もう二度と泳がなさそう(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09223501.jpg
笑ちゃんも乗せて 100kgの体重制限大丈夫か?
まゆちゃん 30kgだから大丈夫って! 軽くて良かったーーー(笑笑笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09254993.jpg
親子で の~んびりくつろいでるところに・・・
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09332187.jpg
オレも乗ろっかな って Nalu やめなさーい!(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09341595.jpg
お邪魔しまーす マジか?(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09353916.jpg
マジや(笑) 沈むー! ぎゅうぎゅう詰めー! 制限オーバー!(笑)
 
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09392667.jpg
まゆちゃんの体重 逆算すると12kgくらい 軽くて良かったー(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09423118.jpg
この後 アクティブ派たち泳ぎに戻って 大ちゃんはまゆちゃん1周を開始(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09443256.jpg
大ちゃん 何がしたい?(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09463901.jpg
こちらはシブく親子船。
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09525445.jpg
あ、はちまきチェンジ(笑)
童心に帰り過ぎ(笑)_e0161972_09564691.jpg
トレチ~ 似合う~(笑)
男同士の語らい いいね♪


渓谷だけで こんな笑ってて2日間持つか心配したわ(笑)
まだまだまだまだ続くのですー(笑)


********


まなママさん
本当に わんこ達には素敵な出会いをたくさん頂いて感謝ですね♪


ぴろママさん
Nalu すぐ割り込みします 嫉妬深い(笑)


rararaさん
ややこしすぎやなー(笑)
オヤジさん 可愛いよ(笑)


ちょこまりさん
私じゃ 鼻の下伸びない(笑)
もっと若くて活きの良いコでないと(笑)
Naluが登ってきたら 私 この岩場から 担いで降りないと(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪










by pixy1008 | 2016-09-13 10:45 | 旅犬