人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な友の元へ。

N700系に乗って 大切な友に逢いに行った。
Naluは連れて行けないから PIXYと一緒。
大切な友の元へ。_e0161972_7404649.jpg
東京に着きましたよ~ ぴくぐるみと都会のビル街 レアもの(笑)


そこから電車乗り継ぎ 駅でみんなと合流。
やっと逢えたね! 駅でハグ!


ようやく抱きしめられた。
辛かった気持ち 全部吸い取ってあげたい想いで ぎゅうっと抱きしめた。


お参りをさせて頂いて 久しぶりのみんなでたくさん話した。
笑顔もみせてくれたね ありがとう♡


まだまだまだまだ 受け入れられなくて当然の出来事。
ほんの少しでも気が紛れるなら またお話しようね♡


お別れの時 もう一度抱きしめたかったけど大粒の雨・・・
走って駅に駆け込み 見えなくなるまで手を振った。
逢えて嬉しかった! 
ゆっくり ゆっくり 可愛い笑顔が戻る日を心から待っていますよ♡


次の駅で またひとりぎゅうっと握手でお別れ。
バイバイと言いながら 手を離さない私(笑)
降りるの間に合ってよかったわ(笑)
見えなくなるまで手を振って見送ってくれて ありがとう♪


そしてまたひとり 手は離しませんよ(笑)
そうも言ってられないので 笑顔でまたね♪
みんな みんな ありがとう また必ずね♡


みんなに逢えるまでの時間 おのぼりさんは調べておいたフラショップ巡り。
大切な友の元へ。_e0161972_07323702.jpg
神田 恵比寿 と雨の中歩きまわり久しぶりのパンプス疲れた~(笑)
大切な友の元へ。_e0161972_7412115.jpg
すっかり日も暮れ 乗り継いだ電車12本 往復8時間 PIXYもお疲れちゃん♪
帰りの新幹線では気持ちがかあちゃんに戻り Naluを想う。


6:30~20時過ぎまで Naluと居てくれた夫 1日ありがとう。
後は任せて ゆっくり釣り楽しんで来てください。


玄関開けたら 大喜びのNaluがすり寄ってきて 可愛いったらないな!
ひと時も私の足から離れない(笑)
Nalu お留守番偉かったね ありがとうね♡


ありがとう ありがとう 感謝の一日。


*********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪





by pixy1008 | 2016-09-25 09:14 | 自分