人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁旗Ⅲ・Ⅳ

かあちゃ~ん かあちゃ~ん  あそぼ♪ 
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_08562977.jpg
これこれ~! スケッチブックの紐 ひっぱるのやめれ~(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09044453.jpg
お友達の大漁旗 ここまで描いて なんかこれ違うわ~。
でも 龍のうろこ描くの大変だったからボツにせず もう少し続けてみよ。
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09060279.jpg
右手あげられたら 描けませんよ~(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09081096.jpg
右手で描いて 左手でNaluを撫でる 描きにくいな おい(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09093066.jpg
結局 12歳を52歳に オレをオヤジに変更(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09104068.jpg
龍にオレンジの玉を持たせる指 苦労した割にうまく描けず。
オヤジさん もらってくれるかしら?(笑)


そして 気持ちを新たに下書き始め
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09235649.jpg
うん やっぱり こっちの方がしっくりくるね♪
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09200418.jpg
松竹梅の帆を張った豊漁の宝船で お祭り騒ぎ感でたかな。
心を込めて描きました。
トレち 来月12歳! やったね! おめでとう♡


実はこれ あの日の夜 食後のサプライズで渡しましたの。
んで翌朝 無理やり画伯 持たされたってわけ(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_17383196.jpg
PIXYとゴンちゃん以来 4枚目の大漁旗 描かせてもらえて幸せでした♪
ありがとね トレち♡


PIXYの時は どんなだったかな~? って見たら・・・
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09552972.jpg
ははは やっぱり姐さんも右手に乗って邪魔してたね(笑)
大漁旗Ⅲ・Ⅳ_e0161972_09584515.jpg
これが最後のお誕生日になってしまったけど この日が迎えられた喜びは
今もずっと胸の引き出しの中。
久しぶりに引き出し開けたら あれ・・・ なんか おかしいな・・・
最近 年のせいか更に涙もろくなりました やだな~(笑)


みんな こうして ひとつひとつお祝い重ねるごとに喜びもひとしおになるね。
ともちゃん おめでとう♡


*********


まなママさん
逢えました 抱きしめられました♡
義父母へのお気遣い ありがとうございます♪


rararaさん
ゴマ 本当に不思議で(笑)
フラッグにも画伯の絵 まだがんばってるよ(笑)


ちょこまりさん
ヘッドバンド たくさん試着して決めました♪
Nalu オレなのに意外とお花畑イケてるかも(笑)


ぴろママさん
おじいちゃん 未だに20代の甥っ子より食欲あります(笑)
丈夫な内蔵に感謝ですね♪


みなさま コメントありがとうございました♡





by pixy1008 | 2016-09-27 10:24 | 自分