人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道具を回る。

Naluちゃんダンス コマンドで小道具を回って戻ってくる練習。
小道具を回る。_e0161972_14095153.png
最初は大声でコマンドを叫びながら
小道具を回る。_e0161972_19462675.png
私も一緒に走った。
小道具を回る。_e0161972_14115012.png
徐々に私は動かず真ん中から指示を出すだけで回れるように・・・
え? そんなん出来るようになりますか?
小道具を回る。_e0161972_14130234.png
お!少し出来るようになってきた?
小道具を回る。_e0161972_14144616.png
一緒に走らなくて良いの楽ですね!(笑)
私が一緒に走らないと つまらない感満載(笑)
小道具を回る。_e0161972_14161476.png
ふたつのコーンをターンして はい おかえりなさい♪
小道具を回る。_e0161972_14171788.png
んで Naluがコマンドで回ってる間に 私に真ん中で踊れって
先生~ 無理無理無理です~~(笑)


いや いつか必ず出来るようになりたいな! ならないとな。
できるようになったNaluと自分に逢いたいから がんばろ。

小道具を回る。_e0161972_14222107.png
そして横歩きの練習。
これも最初に比べると少しは進歩したけど この技の最終目標を聞いたら
私 頭?????になりました(笑)


Naluと一緒に頭と身体を使うって楽しい。
がんばろ~。


********** 


ちょこまりさん
大きくても真鯛は大丈夫だから色か?
謎(笑)


rararaさん
シーバス見た途端 姿消した(笑)
でもお刺身は大喜びで食べたよ(笑)


休日まで いつもコメントありがとうございます♡





by pixy1008 | 2016-10-03 07:40 | Naluちゃんダンス