人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝とお知らせ。

昨日 デイサービスの方やケアマネさんとの打ち合わせに参加したNalu(笑)
帰宅後・・・・
感謝とお知らせ。_e0161972_8505348.jpg

はぁ~ 会議は疲れるわ~。
感謝とお知らせ。_e0161972_8513542.jpg
もう ずっと資料とにらめっこでへロヘロよ~(OL風)


Nalu 本当に打ち合わせの輪に入り 重要書類を真剣に見てて笑われた(笑)
感謝とお知らせ。_e0161972_08454079.jpg
Nalu~ こんな寝方の方が疲れると思うわ(笑)
お疲れちゃん(笑)


さて 8年間お世話になったこのブログも容量がいっぱいになりました。
多分 今日のUPで最後になるかと思います。


8年間 たくさんの方に見て頂き PIXYやNaluを愛してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡


今後 新ブログを借りるかどうかは まだ決めておらず
もし開設する際のお知らせも ここにリンクが貼れる残量があるかどうか・・・


そんなギリギリまで気付かなかったの 私らしい(笑)


もし ここでのお知らせが無理な場合

でご連絡させていただきますね♪


非公開になっていますが 申請くだされば大丈夫ですので
よろしければチェックしてみてください。


本当に長い間 多くのコメントに支えられ 楽しませていただきました。
ここで出会えましたこと お話させて頂けたこと 感謝しかないです。


BIG MAHARO♡♡♡


**********


ぴろママさん
そうなんよ~ 私と離れるのが一番の難関(笑)


rararaさん
これからもNaluと一緒にがんばっていくよ~♪


おふたりとも いつもいつも楽しいコメントありがとうございました。
どれだけ支えていただいたか・・・・
本当にありがとうございました♡♡♡
感謝のちゅう~~!(笑)



 


by pixy1008 | 2016-10-04 09:17 | 自分