人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた腹時計

雨上がり、服を着せて散歩に出ると・・・・・
壊れた腹時計_e0161972_8402167.jpg

必ずフリーズ。


ちゃんと歩こうよ。
壊れた腹時計_e0161972_842155.jpg

服、嫌い・・・

ワシ、帰る・・・・・


せっかく楽しい気分になるように、木村カエラ風の服を選んだのに(笑)


公園の前を通っても
壊れた腹時計_e0161972_8435710.jpg

チラリと見るだけ。
壊れた腹時計_e0161972_8444830.jpg

また固まる。


引きずるように帰って来て、玄関開けても
壊れた腹時計_e0161972_8491715.jpg

固まったまま、家にも入らず。


服を脱がせ、身体を拭いたら、いつものPIXYに戻った。


散歩から帰ると、いつもは待ち遠しい夕ご飯。
壊れた腹時計_e0161972_8512779.jpg

いつも通り、自分のテーブル前でスタンバッてるけど・・・・


綺麗に座っても、なかなか出て来ないご飯。


何度も、チラチラ時計を見るのが可笑しい。
壊れた腹時計_e0161972_8543613.jpg

PIXY、まだお腹すいてへんやろ?


振り返って確認したって、ぴくメシ作る気配無し。
壊れた腹時計_e0161972_91477.jpg

散歩から帰る=夕ご飯開始の法則を絶対に崩したくない犬。


雨の止み間に、早めに出かけた散歩。


帰宅したって、まだ・・・・
壊れた腹時計_e0161972_915276.jpg

こんな時間。


夕飯には、いくらなんでも早すぎる。


それでも、いつまでも座り続けるワシ。
壊れた腹時計_e0161972_93156.jpg

部屋の空気がよどむから、やめてくれ。


今日も雨だよ、どーしよー!

by pixy1008 | 2009-02-25 09:15 | PIXY