人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラコ危機一髪

いつも自分たちの朝食の準備をしつつ、先にぴくメシをあげる。


PIXYがたんまり肉と野菜ペーストの入ったご飯を食べてるうちに
ササっとキッチンに戻り、味噌汁をお椀に入れようとした時
何故か殺気を感じ、フッと振り返ると・・・・・


まさに虫の知らせとでも言うのか、PIXYがラップのかかったタラコを
皿ごと咥えていた。


「こら!こら!ごるぁ~~~~~!!!」と大声出して、走って戻ると
私の迫力に驚いて、一瞬タラコの皿を落としたPIXY。


ふっふっふ、私の勝ち。
あの皿を落とした時のキョトンとしたPIXYの顔、可愛くっておかしくて抱きしめそうになった。


でも、「盗み食いって褒められるん?」と勘違いするから、やめたけど。
PIXYがビビるほど相当な大声だったらしく、洗面台の方に居たとうちゃんまで
「何?何!?」って、すっ飛んできたし(笑)


ラップのお陰で助かったタラコと、タラコのお陰で危険を免れたブロッコリー。
タラコ危機一髪_e0161972_2034727.jpg

多少、歯型は付いたけど気にせず食べた。


夕方の散歩は大雨で嫌いなレインコート着せようとしたら、何故かボードの上に置いてあった
エチケットブラシ咥えて来て・・・・
タラコ危機一髪_e0161972_2041377.jpg

遊び始めた。


遊ばせといてレインコート着せたら、そのまま外へ咥えて歩き
車の中から笑われた。
タラコ危機一髪_e0161972_20432940.jpg

歩いてる最中は写真撮って無いけど、帰ってからもブラシに八つ当たり気味。
タラコ危機一髪_e0161972_20454825.jpg

かあちゃん、あそぼ~~!



うちもレインコート嫌がるわ~、とお困りの方はクリックを~♪
盗み食いなんて、しょっちゅうよ!と言う方も、クリックして頂けたら♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-03-13 20:52 | PIXY