人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、2個は見つけんねん。

昨日は懸垂犬に、たくさんのコメントありがとうございました!
めっちゃ、嬉しかったです!
るるるる~♪(笑)


さて、私は今、友人のご主人(お屋形様)が経営する会社から、仕事の依頼を受け
自宅で日々PCと格闘してますが、Vistaに変わってからエクセルがさっぱり解らず
困惑気味。


と言うより、関数をすっぱりと忘れ切ってしまったようで・・・・・
何の為に資格を取ったのやら・・・・受験は、ただの浪費でした(涙)
日経PC21でも買ってきて勉強するかなぁ。


で、悪戦苦闘の末、締切の近かった物だけ会社に届けに行くと
今日で退職する女性社員の為に、みんなで昼食に行くから一緒に・・・
と誘って頂き、図々しくランチの席にお邪魔しました。


席に着く前にお手洗い寄り、戻ってきたら「ビール頼んどいたからね」と友人。
車で来てるから・・・と断ろうと思ったら、友人が送ってくれるとの事。


お言葉に甘えて、頂く事にしました。
でもね、みんなは午後からも仕事なわけで
当然、呑んではいけないわけで。


乾杯の時、みんなウーロン茶、私だけ生ビール。
かたじけない!


聞くと元々、みなさん呑めない人ばかりだそうで
いつもストローのささったコップで乾杯するのだとか。
かわいいなぁ~(笑)


や~、昼間のビール、めっちゃ旨かったです!
皆さんと楽しく会食し、お別れ。


私の車を友人が運転し、お屋形様の車と2台で送って頂くと言うVIP待遇。
申し訳ないです!ありがたいです!嬉しいです!!


帰宅後、諸々の用事を済ませ、PIXYと散歩に出ると・・・・・
一日、2個は見つけんねん。_e0161972_17542719.jpg

川に落ちてるボール発見!またか・・・・


そんなに引っ張ったら、落っこちる!
今日は、かあちゃんビール呑んでるんやから~(笑)


そんな事は全く関係ないらしい。
一日、2個は見つけんねん。_e0161972_17561024.jpg

ずんずん前へ・・・・・
こりゃ、写真撮ってる場合やないわ(今更)


何とか引きとめて歩き始めると、またまた・・・・・
一日、2個は見つけんねん。_e0161972_1758383.jpg

この地方の皆さん、お庭にボールを出しっぱなしにしないで下さい(懇願)


犬がフェンスの下から手を入れて、ボールを盗ろうとしますから(苦笑)


そして、自分の手で動かしてしまったボールを追って移動。
一日、2個は見つけんねん。_e0161972_1812066.jpg

どうしても欲しいねん・・・・・


アカン、アカン、絶対アカン。


シラフでも疲れます、妖精の散歩。



あ~、本当に妖精飼わなくてよかったわ~!と、心底思った方は、クリックを~♪
昼間から一人だけビールってのもねぇ・・・・と引き気味の方も、クリックして頂けたら♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-03-27 18:22 | 探知犬